映画のエンドロール観る派?観ない派?

Winsows98SEを使用しています。フォトデラックスビジネスというソフトを入れたところ、jpegファイルをダブルクリックするとそのソフトが起動するようになりました。その後、フォトデラックスをアンインストールしたら、jpegファイルをダブルクリックしても開かなくなってしまいました。ちなみにフォトデラックスをインストールする前は、jpegファイルはフォトエディタで起動していたのですが、その設定にするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ファイルの関連付けを



アイコンをShift+右クリックで[アプリケーションから開く]を選択
 ↓
一覧の中からフォトエディタ を選択
 ↓
下のチェックボックス(「次回からいつもこのアプリケーションで開く」という内容の)にチェックを入れてOK

で変更すれば開くようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りやったらできるようになりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 18:35

関連づけの変更をすればいいだけです。


この辺が参考になると思いますよ

参考URL:http://www.kobuta.com/kaiketu98/213.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/07/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報