アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女の非処女擁護について
何故、非処女の話題になると、我が物顔で非処女共は、「非処女擁護」の持論を展開してくるのでしょうか。

やはり身も心も綺麗な処女には敵わない、自分は汚れている肉便器、一生男性に心から愛される事はない。等、非処女になる事によって背負う者が、「負」しかないために、自身は肉便器、中古、と蔑まれる存在だと理解出来ていても、非処女で有ることを擁護しなければ、自己否定に繋ががるため、自己の破滅を回避しようとして、おこなう行動なのでしょうか。

だとしたら、自己否定をせずに、肉便器の非処女である事実を全て受け入れて、幸せな結婚。幸せな家庭。を築くことを目標とせず、人並み外れた財を手にする。だとか高い権力、圧倒的な地位を手にするだとか、そういう事に人生の目標をシフトさせれば良いのではないでしょうか?

私達が住んでいる日本ではネットの普及により、貞操観念をもった処女の女性を結婚相手に選びたいという男性が非常に多数(9割以上)いる。という事実が明かになったのですから、もし幸せな結婚生活を望むのであれば、海外へ移住するか、日本にいる外国人の方と結婚するかしなければ、あなた方非処女はいつまで経っても身体目的の男性を渡り歩く、堂堂巡りの繰り返しですよ


というか上の文を書いた後に思ったのですが、私が知りうる限り、世界共通で処女崇拝ですから、外国へ行っても無駄かもしれません。

何の脈絡もない文章になってしまいましたが、とにかく私が言いたいのは、非処女の自分を受け入れろ。夢ばかり見るな。という事です。

みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (23件中1~10件)

頭のおかしな女がたくさん釣れましたね。


夫以外の男性に処女を捧げることがどれだけ卑劣で汚らわしい行為か、彼女たちは死ぬまで理解できないのでしょう。
複数の男性と性交できる女は、体だけでなく魂まで腐りきっているのだという良い証拠になりました。
ありがとうございます。
    • good
    • 6

今の時代の処女は


ハシにもひっかからないか
偏った考え方が多いのが現実。

処女厨はモテない男か
自分に自身がない奴が
多いんじゃね?

結婚するなら
モテない処女<魅力的な非処女

俺は処女、非処女に
拘りはないけどね~

主みたいな男は
男を見分ける事のできない
売れ残りの処女としか
結婚できません。


ネタお疲れ☆
    • good
    • 0

あなたのおっしゃることは処女も同様ですよ。


むしろ、処女=セックス経験が無い=深い関係になったことがない、
であり、加齢するほど、深い関係になることへの恐怖、
処女膜の痛みなどを過度に恐れるようになると思います。
これは何も処女非処女に限った話ではなく、
人生経験という意味であっても、若い頃はなんでもできるが、
加齢するごとに若い頃ならさっとやってできたことができなく
なっているといったことからもわかるように、
非処女であることも経験を積み重ねてきた「正」であり、
処女であることも経験を積み重ねずに加齢した「負」であると
とらえることができます。

簡単に考えてみなさい。
10代の処女の女性とセックスするのと、
40代の処女の女性とセックスするのとで、
どちらが相手がすんなりセックスに応じるかどうかを考えた場合、
明らかではないでしょうか?

人生経験が多くなればなるほど考え方が固執します。
それ故、10代女性はイケメンだったらセックスしてもいいと考えても
40代女性だったらそれでも疑うことでしょう。
何より自分を捧げるという行為をしてこなかった=内に閉じこもりであった
ことから考えてもそれは自明です。


そして、大事なことですが、あなたの質問には前提として、
あなたがおっしゃる非処女というのは、非処女でありながら
相手がいまだに定まらない女性に限っているという前提ですので、
多くの回答者様と意見が食い違っております。
    • good
    • 1

どうやらネタのようですね。


ソースをちゃんと書けと言っている人には全くお礼を
していない点で判りますね。
そりゃそうですよね。
ソースなんてないですものね。

反論があるなら証明してからにして下さいね。
    • good
    • 0

非人情?



受けました(笑)

自分が、とことん最低な事書いてるのに自覚ないんですか?
ほんとに終わってますね(呆れ)

まぁ、それほど心の綺麗な人間ではないかもしれませんが、自分は綺麗と思ってるあなたのような人よりはマシだと自覚してます。

まぁ、そんなに言うなら処女と結婚しなさいよ。
出来てもないくせにただのモテないヒガミにしか聞こえません。

非処女の女性たちにこっぴどくフラれた哀れな男でしかないですよ(笑)

こんなにたくさんの人があなたの意見を認めていないのに自分は正しいと思えるその脳が立派に腐ってますね☆

人の旦那の心配する前に、自分と結婚してくれる女性がいるのかを心配しなさい。

ばいばーい(^.^)/~~~ モテない独身男性さん☆
    • good
    • 0

あなたがつきあってる女性は肉便器?。

個人的には賛成です。
あなたがつきあってきた女性は肉便器です。それは間違いありません。
ちゃんと便器きれいにしてるか?と連絡してあげてください。
そうでなければ彼女らは便器であることを自覚しないので。
非処女擁護論は自分達が傷つきたくないからでしょう。

愛人募集詐欺とか、女子中高生、OLが普通に売春したりとか
最近の日本の女性はまるで世界の便所のようですよね。
なんとかならないもんでしょうか?
もっと日本人女性便所論が持ち上がれば、少しは貞操観念も
生まれるのでは?と儚い期待もあります。

ちなみに一つ質問と一つ忠告があります。
質問は、便器とキスするか?です。やっぱりしないんですかね?
忠告は、処女はどうも童貞を好むらしいです。
というより非童貞を信用できない様です。
正直意外だったんですが、他の穴に入っていたという事実が気持ち悪いみたいです。

誤解されるかもしれませんが、自分は非処女問わずです。
あなたの便所になりに行く女性の頭は理解できません。
何考えてるんでしょうかね?
でもあなたの意見は十分理解できます。
    • good
    • 0

>ご心配なく。

私の心は洗わずともキレイですから。

心配する理由は見つかりません。
感じた事を書いただけです。

心の中がキレイかどうかは第三者の客観的な判断が必要で、自己満足とは違います。
    • good
    • 0

>私の方はジュニアをキレイに洗えば別に問題ありません。



ついでに心の中も洗って下さい。
表面上洗っても中身が問題大有りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配なく。私の心は洗わずともキレイですから。

お礼日時:2010/07/26 16:57

 このような文章を書いて喜んでいる人間性のあなたは、女には縁がないモテナイ君か、又は非処女に手酷くこっぴどい目に合わされた可哀想な奴なんだと思います。


 でないと、あのような女性を愚弄する文章が作れるわけありません。
 また、質疑の内容からすると質問者は年齢的に未だ若い(19~22才位)のではないでしょうか。
 でも、あんな不健全なことばっかり考えていると、人生がどんどん意に沿わぬおかしな方向に暴走していくと思います。
    • good
    • 0

>非処女を肉便器扱いするのは何らおかしい事ではありません。

世界の常識なのです。ご存じなかったのでしょうか?

それはhisyojobokumetuさんの常識だと言えます。
はっきり言って非常識だと断定出来ますよ。
自分だけやりゃいいって人間なんですね。
まさに非常識極まり無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!