「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

43代以降の歴代の首相の名前の読みを教えてください。
URLでもかまいません。
おねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



こちらは「読み」もあります。



参考URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hirosilk/naikaku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。
タメニなりました。

お礼日時:2003/07/22 18:29

>#1さんのサイトは歴代内閣になってるのでちょっと代数が違っているようです。


おや、そうでしたか。失礼しました。
それでは、shostako さんの紹介されたサイトのものと突き合わせてください。m(_ _)m
    • good
    • 0

#1さんのサイトは歴代内閣になってるのでちょっと代数が違っているようです。


下記サイトは読みは載っていませんが,ご参考まで。

http://www.hyou.net/ra/rekidaisouri.htm

参考URL:http://www.hyou.net/ra/rekidaisouri.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 18:27

以下のページに歴代首相の名前がふりがな付きで載っています。



参考URL:http://yas2001.hp.infoseek.co.jp/contents/nenpyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
とてもためになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!