アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていませんでした。
天海祐希が全社員を集めて、話すシーンからです。
どなたか内容が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい!!
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

悠里は社員を集め、相馬と初めて会った時の事を話す。


その後どれほど相馬が頑張って生きてきたのか話し
相馬を辞めさせない事を宣言する。その事に不満のある人は
辞表を出せと言う。その頃、祖父に呼び出された洸と廉は
叔父・修一が自殺だった事を知らされる。
その晩、相馬が悠里の自宅を訪れ、会社を辞めると言う。
止めようとする悠里だが、相馬の決意を理解し認める。
ラストは、明石辰也と宇津木洋介が相対し
宇津木が、自分は早乙女修一の息子だと言った所で終わりです。

GOLDのHPの「Story」で、詳しい記述を読む事が出来ます。
現時点で、まだ更新されてませんでしたが
近いうちに更新されるでしょう。

私の文章より、そっちの方が解りやすいと思います^^

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり後半はたたみかけるように色々あったんですね。

毎週楽しみに観ていた番組だったので、録画に失敗した時はショックで…、早く続きが知りたいと思いこちらに質問させていただきました。
ご回答をすぐに頂けて嬉しかったです。
すごく分かりやすい説明をありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!