アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャジャンミョン(ジャージャー麺)の美味しい店について教えてください。

この秋に韓国旅行に行って来ます。
前々から気になっていたチャジャンミョンを食べようと思うのですが、南大門か東大門で美味しいお店はありませんか?
どなたかご存知の方は、オススメのお店を教えてください!(^人^)

A 回答 (2件)

東大門に24時間営業の『イェンナルチャジャンウドン』という店があります。

ジャージャー麺2,000W. うどん2,000W. のりまき1,000W と言った格安の値段です。
鏡張りのカウンターばかりの店ですが、朝早くから現地のおじさんとか来てました。
それなりに私はおいしいと思いましたよ。
この後、地下鉄に乗って東大門区庁にあるEマートでおみやげ買いに行きました。

★行き方★
地下鉄1,4号線『東大門』4番出口を出て50M程まっすぐ進むと右手にあります。
『24』という数字と、青い看板が目印です。
    • 0

江南区新沙洞にモダンバップサンというオシャレで美味しいお店がありますよ!ジャージャー麺っぽいのもありました。

• 0