アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に韓国旅行に行きますが、これだけは食べて、観て、遊んで、買ってを教えて下さい。

A 回答 (3件)

先日二度目の韓国から帰ってきました。


やはり焼き肉ですね。一度目はガイドブックに載っていた所で二人で一万円ほどとられましたが、
今回はホテルの近くのお店に入り、焼き肉、冷麺、ビビンバ、ビールなどを満足するほど食べて
一人2000円弱でしたよ。
お肉は牛もおいしいですが、豚肉が大満足でした。
ホテルのフロントで聞いてみるといいです。
ソウル市内はあまり観光地はないです。
南大門市場、東大門、みよんどんなどやはり買い物にはかかせません。
私はオフホワイトの鹿皮のロングコートを購入しました。二万円弱で大感激、満足です。
夏はシーズンオフなのでかなり狙い目です。
楽しいご旅行を・・・
    • good
    • 1

もし、韓国テレビドラマがお好きというようなことがあれば、韓国テレビドラマツアーがあります。

チャングムの誓い、天国の階段など色々あります。なかなか面白いですよ。
    • good
    • 0

ソウルに行かれるのでしょうか?



食べておいたほうがいいと思うのは、焼肉、サムギョプサル、うにわかめスープなどでしょうか。
韓定食もいいと思います。
あと、屋台のトッポキ(御餅)も試してみたいもの。

買い物はミリオレに行くと安いです。革製のオーダーメードバッグが1万円前後からできます。
お土産には韓国海苔。これははずせません。

お時間があるなら慶州やKTXに乗って釜山などに行って見るのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!