プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは男性ですが、女性が興奮するストーリー性のあるマイルドでエッチな本を教えてください。

A 回答 (5件)

薔薇族、さぶ等はいかがでしょう。

ストーリー性は今一ですが、興奮すると思いますヨ

ただ特殊な本なので探すのが・・・・・

この回答への補足

あなたは女性ですか。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探してみます。

渡辺淳一の恋愛小説です。

エッチというか性描写が比較的リアルだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます。
作品名でいうとどんなのがいいですか。
貴女の思いつくBEST3もしくはBEST5というものがあれば教えてください。

再度質問をいただいたのに遅くなりすいません。

さて渡辺淳一のベストですが、有名な所ですと「失楽園」ですね。
あとは「シャトウ・ルージュ」が私的にはとても過激でした。
まあ個人的な感想なので、ご期待に添えるかどうかはわかりませんが・・・
    • 0

女性30代です。

マイルドでエッチですね。
#3のかたの紹介した渡辺淳一さん「シャトウ…」は過激すぎとういか?男性の自己中心的な行動に嫌悪感があり、3分の1も読めなかったです。この人のエッセイも半分以上が共感できないのは、私が女だからだと思います。
瀬戸内晴海、高樹のぶ子など、夫、子供、婚約者などをすて恋に走り、失敗して、その以後も恋愛豊富な女性が書いたものは、さすがに本の中からエロスが漂って来る気がします。が、個人的には、好みでないです。単に、私が淡白で共感できないのかもしれません。
朝日新聞で連載し、崩壊寸前のルーマニアと謎の楽譜を舞台にした高樹のぶ子の「百年の預言」がマイルドでストーリー性が抜群だと思います。
ヒロインは女性バイオリニスト、ヒーローは外交官。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword …
    • 0

最近映画にもなった「キリングミーソフトリー」はいかがでしょう?映画は駄作中の駄作だと思いましたが、原作はサスペンスフルで、エロティック(でも度を越してはいない)です。

ルイマル監督の「ダメージ」原作は冷ややかな文章ですが中身は熱い情事の物語です。婚約者の父との不倫、フランスでの情事、、。

「朗読者」ベルハルトシュリンク。数年前にベストセラーになりましたね。30代の女性と10代の学生の恋愛の悲恋物語です。
    • 0