アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅付近のリーズナブルで美味しい夕食の食べられるお店を教えて下さい。居酒屋風、イタリアン、などが良いですが雰囲気の良いお店ならジャンルは問いません。50代の夫婦です

A 回答 (3件)

ものすごく、沢山ありますね。



まず、フランス料理のル・クープシューはおすすめです。
http://r.gnavi.co.jp/b164700/
学生が小遣いをためて行ける、きがるなフレンチの店。
昔ながらの本格的なものですが、カウンター席もあり、コースでなく、単品でもOK。
ちょっと、昔なつかしい感じです。

新宿西口の手打ちそば渡邊。
http://r.gnavi.co.jp/b164700/
夕食で?
はい、蕎麦屋で一杯ってのも、いいです。
鴨焼きや板わさもあることだし。
メニューはこちらに。
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-211 …

金沢のお酒、天狗舞ってご存知ですか?
http://www.tengumai.co.jp/
私は大好きで、一升五千円のものをよく、お使い物にしています。
漫画の「おいしんぼ」にも、登場したらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tecktonka/diary/20040 …
その、天狗舞の直営店が西口にあります。
http://r.gnavi.co.jp/g148600/
イタリアンとは全く異なりますが、ご参考までに。

牡蠣がおすきでしたら、オイスターバー。
この時期、体にはよさそうです。
駅ビルです。
http://r.gnavi.co.jp/a134400/

新宿には、何店舗もある、牛たんねぎし。
http://www.negishi.co.jp/
こんなにたくさんあります。
http://www.negishi.co.jp/shop.html
牛タン、麦とろもよいのですが、牛タンシチューもおいしいです。

いろいろご紹介して、イタリアンがない・・・?
新宿伊勢丹のAGIO。
http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio/sh …
でも、駅から遠いかなあ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どれも美味しそうでお手頃ですね。一人アルコール込みで5000円ぐらいなら大丈夫です。夫と検討してみます。ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2010/08/02 17:59

こんばんは。



新宿はよいお店が少なくて悩ましいですよね。
数少ない大人が楽しめるカジュアルイタリアンならこちらがお勧めです。

●プレゴ・プレゴ
新宿・渋谷エリアにありがちな『若い女性ばっかりのイタリアン』ではありません。
どちらかというとガッツリ系でしっかりお酒も楽しむ人が集まります。
男性も多く、このエリアにしては大人(酔っ払い?)のイタリアンです。
お酒の量と種類にもよりますが、二人で1万円くらいでも収まりますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g428700/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g428700/
    • good
    • 4

下記の店は、リーズナブルかつ落ち着いた雰囲気ですよ。


http://www.le-vongole.com/
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!