アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP Homeで、IE6を使用しています。

インターネットオプションの「Webの設定のリセット」をクリックすると、どの部分の設定がリセットされるんでしょうか?
オートコンプリートや、一時ファイル、詳細設定などインターネットオプション内の項目が全てリセットになるのでしょうか?

また、リセットと言うのは、OSをクリーンインストールした際のIEのデフォルト状態に戻す事と同じ意味でしょうか?

ご教示下さい。

A 回答 (2件)

インターネットオプション内の項目が全てリセットになりません。

ホーム ページや検索ページの設定を既定に戻し、Internet Explorer を既定のブラウザに指定するかどうかを確認するメッセージを表示します。
注 : これらの設定が元に戻るのは、Internet Explorer とインターネット ツールをインストールした後でほかの Web ブラウザをインストールし、そのブラウザの既定の設定が変更されている場合だけです。

と言う事ですから、例えばNetscapuがメインで立ち上がる様に変えているのを、Internet Explorerに再び変える事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

1.デフォルトのホームページが戻ります。

(ユーザー毎のようなローカルじゃなくってグローバルな設定)

2.デフォルトの検索ページが戻ります
(ユーザー毎のローカル+グローバルな設定)

3.アドレスバーの入力する際、補完される
www.???.comとか、www.??.netの
設定が元に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました