アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イングロリアス・バスターズの疑問

1
最後のほうで、酒場のシーンですが、ドイツ軍にばれた理由で、スコッチの頼み方がおかしかったとドイツ人の女優(協力者)が後で言っていましたが、これはどのような意味なのでしょうか?(お国柄?)
また、女優が疑われていましたが、これは、たまたま協力者のお店に、ゲシュタポ?が居ただけという設定なのでしょうか?
2
ブラビ達5人(男4人、女優1人)は、うまくいっても、自爆するつもりだったのでしょうか?
最後のシーンで、残った男2人は、多分助からなかったと思うので、このように思いました。
また、ブラビ達が居なくなった事に気づいていないようでしたが、実際は気づいていて、二人でやれることを遂行したのでしょうか?
3
ランダ大佐は、やはりアメリカで生き延びたのでしょうか?
ユダヤハンターが生き残ったのは、少々消化不慮です。

ご存知の方、よろしくお願いします。
(一回見ただけですので、理解不足や表現が伝わりにくくてすいません)

A 回答 (1件)

あら!なんとまぁ夕べDVDを借りてきて観ました・・・・

1 は アクセントがおかしいと思って探りを入れるゲシュタポにスコッチをおごって貰うときに、
グラスの数をは3ッツと英国のスパイが 人差し指、中指、薬指の三本を立てカウントしたこと・・・
どうやらドイツでは、親指、人差し指、中指と立てて数えていくらしいことを言ってます。

2 は自らの死も厭わない作戦だったのでしょう。

3  額に鈎十字の刻印を付けられ、その後を生き延びようとしても、誰に命を狙われるかは判りませんよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。