プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男が休みのたびにタイに行っていると聞くと

世間的には女遊びでいっているというレッテルがあるのでしょうか?

たまになら問題ないのでしょうか?

世間の一般の印象をお願いします。

またタイとフィリピンでは
どちらがそういうイメージが強いのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

タイ人女性にハマル日本人男性は多いです。


もちろん、売春婦です。
タイのバンコクや、パタヤは、世界中から、買春目的で、旅行にやって来る人たちで、いっぱいです。
タイは、世界で一番、同性愛者に対する偏見が少ない国なんだそうです。
それで、同性愛者も、世界中から集まってきます。
「休みのたびに、タイへ行く」となると、タイ人の現地妻がいるか、売春婦にはまり込んでいるか、同性愛者か、のどれかでしょうね。
タイ人女性は、テクニックがすごいので、ハマルと、出られないと思います。
彼は、タイ人女性に、毎月送金している可能性もありますが、タイ人女性のほうは、タイに、恋人か、夫(と子供)がいる可能性が高いです。
http://g-thai.or.tv/as-hitoto.html
タイ人女性にひどい目にあった日本人男性は、星の数ほどいます。
殺された人もいますから、ご用心。
    • good
    • 0

こんにちは。



以下、自分の経験範囲にてご容赦下さい。
さらに世間一般の意見でなく、似たようなことをしていた者の回答であることもお許し下さい。


自分も数年前まで5年ほど、年に2-3回はタイに出掛けていました。

最初は航空会社のマイレージを貯めるのにタイが好都合だったためでした。
なので、極端な時は滞在8時間、同じ月に3回行ったこともありました。

しかし、1年くらい経ってタイの良さが好きになりました。
特に自分がハマったのはラグジュアリーホテルの安さです。
概ね日本の1/3から1/5の値段で経験できるホテルライフは
なかなかに他と代え難いものがありました。

自分も周囲から「何をしに行っているの?」と散々言われました。
でも、大概そういうことを言う人は"ウワサ好き"な人です。
人の噂話ばかりして、そこに自分の勝手な価値観をくっつける人は放っておくに限ります。
当然そういう人たちはタイに行ったことがないか、
不幸にしてあまり良いタイ旅行でなかったのでしょう。

"タイの良さを理解しようとしない"それらの人たちの印象なんて、自分は全く気にしません。
それらの人たちにウワサされることを恐れて旅行の回数を減らすなんて、
自分なら勿体ないとすら思ってしまいます。
    • good
    • 5

タイの場合ですが、英語が一般的ではありませんのでその点不便です。


一般の働いている女性を観ると日本女性にはないやさしさ、奥ゆかしさ
あるいは強さ、忍耐力を感じます。 
フィリッピンの女性は何年付き合っても本当の考えが分からないところがあります。

私の印象のいいのはタイ、についでフィリッピンですね。 日本の女性は手が出ないという問題
も有りますが論外です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています