アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が男友達6人で3泊4日でタイに旅行に行っています。Wi-FiをレンタルしていないようでホテルのWi-Fi?がある時しか連絡が取れないです。旅行中ですし私もこまめに連絡を取るつもりでは無かったのですが、同行している友人がTwitterで夜のバーで外国人観光客らしき女の人のグループと肩を組んでいる写真を載せていました。それに対しては旅行中はこんなものだろうと思っていたのですが、その日の夜に彼氏から送られてきた写真が空港で撮ったらしき当たり障りの無い友達との写真だけでした。
なんだか隠されたような気持ちになって嫌でした。
もしタイで女性を買っていたとしても隠し通すかこの際言ってくれた方がマシだと思います。
その後のLINEを未読無視している状態です。
今朝電話が来ていましたが気付かず出ませんでした。
旅行から帰ってきてから連絡はしようと思っているのですが、今回のことを嫌な気持ちになったと伝えるか伝えないか迷っています。
やはりこうゆう気持ちは重いのでしょうか。

A 回答 (3件)

まぁTwitterの件はLINEでチクリと「見たよ」って釘刺しとく程度でいいのでは?


未読無視!とか、なかなか連絡取れないので不安になってる気持ちは分かるけど、タイに行ったから女買うぜ!な男ばっかじゃないよ。
彼氏のこともう少し信用してあげてもいいんじゃないかなー。
飲んで他の女性客と盛り上がったくらいのことで「嫌な気持ちになった!」と切々と訴えられるのは重いよ〜。
「羽目外しすぎたら怒るよ?」くらいでいいんじゃないかな。
隠し通してくれるならそれはそれでいいんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もともと女の人とコミュニケーションをとるタイプの人では無いのでいつもと違う1面をみて焦ってしまったのかもしれません。
今日帰ってくるのでいつも通りLINEの返事をしてみようと思います。その時に冗談っぽく写真みたよーと言ってみます。

お礼日時:2017/03/18 12:41

海外に旅行にでてまでも、そんなに頻繁に連絡を取って


何をしたのか報告をしないとならないとは・・・・・

便利なようで不便だなぁ

正直勘弁して欲しいと思う、俺なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頻繁に連絡してほしいとは思っていません。ただ、送られてきた写真がTwitterよりも穏やかな雰囲気の写真だったのが他の写真を知っている私からしたら不安を感じました。
でもみなさんの意見をきいてあまり深く考えないことにしました。

お礼日時:2017/03/18 12:44

そこまで気にする必要はないと思います…男性側はそんな隠そうとか思っておらず、普通に楽しんでるよ的な感覚で友達の写真を送っただけだと思うのでそんな心配せずにいいと思います!


しかし溜め込んでいてもストレスになるようなら伝えたほうがいいと思います!_| ̄|○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもと違う彼氏の1面をみて焦ってしまったのかもしれません。
今日帰ってくるのでいつも通りLINEの返事をしてみようと思います。ただ、やはりTwitterでみた写真には不快感を感じたので軽いノリで写真みたよーとは言ってみようと思います。

お礼日時:2017/03/18 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A