アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ3年になる彼がタイへ旅行に行ってきました。
もちろんタイには素晴らしい観光地もたくさんあるのだと思いますが、やはり性産業も盛んであり不安です。

彼は、私と付き合う前には頻繁に風俗を利用するような人でした。
私と付き合った後も一度、風俗に行ったことが発覚しました。
その際は、互いの価値観が違ったということも踏まえ、私は絶対に行って欲しくないから今後は一切行かないと約束しました。

ですが、やはり今回の旅行で風俗に行ったのではないかと疑ってしまいます。
男5人で行ったのですが、周りはみんな風俗に行く人たちです。
実際に一緒に行く友人は夜のお店などをいろいろと調べて、お持ち帰りをしようとしている、と彼から聞きました。

一方彼は、『キャバクラのようなところで女の子と一緒に飲んだりはすると思う。でも風俗には絶対に行かない。』と言っていました。

彼のことを信じたい気持ちと、どうせ行ったんだろうという半ば諦めのような気持ちがあります。

行ってないというなら彼を信じるべきでしょうか。
こんなにも信用できないような彼なら一緒にいる意味はないかなとも思うのですが、ぴったりと馬が合うような彼に出会えたのは初めてで、このまま別れたくないという気持ちもあります。

ですが、彼のことを信用しきれないので病気なども怖く、彼と一緒に寝るのも嫌です。

とりあえず病院へ検査に行ってもらい、何もなかったら彼を信用すべきでしょうか。

それとも、今後もこのような不安を抱えながら付き合うくらいなら別れた方がいいのでしょうか。

彼との今後をどうしたらいいかわからず、たくさんの方のご意見を伺いたいと思い質問いたしました。

A 回答 (6件)

ぴったり馬が合う?のに、性に関しての考え方は違うのですね。


以前のこと、旅行メンバーのこと、行っていないとは思えませんよね。
本当に自分だけが行かずにいるなら、旅行に行かなくても良いと。
病気のこともあるでしょうが、そんな彼と結婚したら、浮気はするでしょうね。体の浮気?
離婚原因の1つに、性の不一致とありますが、そういうことも含まれると思いますよ。
お二人のその壁は、高そうですよね。
遊びといえど、平気で他の女性と関係を持った人と、抱き合うことは気持ち悪いですよね。
同時進行は、ゾッとします。
そのことは先々大きいと思いますよ。
それでも良いと、我慢できるほど彼が良いなら、諦めるしかないでしょうね。
子宮頸がんもウイルス感染なのですよ。そんな心配ばかりでは怖いですよね。
    • good
    • 1

残念✨

    • good
    • 1

大量の女の子が、ハートのマークに数字が書かれて居ます。


係の人に、(18番の女の子が良い)と、言うと、その子が一晩お相手を務めてくれます。
料金は、2万円位です。
韓国なら、少し高く、一晩4万円位です。
フィリピン、台湾、マレーシアなど、何処に行っても、売春は、有り、タイは、人気です。
彼氏達は、ヤラナイ訳が、有りません。
最初から買春目的で、行くのですから。
病気を貰わ無い様に。
    • good
    • 0

タイに行くと、キャバレットと、言って、女の子が、大量に、ヒナ段に昇格

    • good
    • 0

匿名希望はり です。


ちなみにタイのセブンイレブンでもゴムは売ってあります。日本のセブンイレブンの煙草のように、レジの後に堂々と目につくところに売っています。考えている彼氏さんなら一応買うと思うけど、不安なら日本に帰国した際は病院に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

タイヘ行ったことあります。


ごめんなさい、先に謝ります。
タイのキャバクラは、料金込でお持ち帰り出来ます。一万円で飲んで喋って、籍についた女の子をお持ち帰り出来ます。はい、込みです。なので周りがそういうノリなら可能性は十分あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています