プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツールバーがタスクバーから外に表示されない

A 回答 (5件)

Tom-k さんの解答がその質問の解答に値すると思いますので


試してみていただけますか。
(キーボードプロパティからタスクバーを出すように再設定する)
念のため、オフィシャルのURLもあげときます。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0

タスクバーの時計の横に


文字のアイコン("あ"とか"A")という形であれば
そのアイコンを左ダブルクリックするか、
右クリックでタスクバーから出すを選択すると
外に表示されると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。               そのやり方でもダメなんです

お礼日時:2001/04/08 08:32

> 入力変換ツールバーです



それならこちらを参考にして下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble.html#306
    • good
    • 0

タスクバー以外の場所にツールバーを表示させたいのだと判断しましたので、以下の方法を記述します。



1.適当なフォルダを画面端までドラッグします。
2.出来上がったツールバーの空いている場所を右クリックします。
3.目的のツールバーを表示させます。
4.仮に作った元のツールバーを消します。

もし目的が違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

なんのツールバーですか。


もう少しだけ詳しく書いて下さい。

この回答への補足

入力変換ツールバーです以前にも同じ事がおこってメーカーに電話で聞いてやったのですが直らなくて、(再セットアップをしてくださいでした)パソコンショップで再セットアップをしてもらいました。一万円も取られました。今回も再セットアップしないとダメなのでしょうか。パソコンは富士通のFMV-DESKPOWER C2/46Lです。

補足日時:2001/04/07 22:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!