アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。あたしは去年ある番組で流れていたRaphaelの「花咲く命ある限り」でRaphaelのファンになったんですが知っているのは曲と華月が去年死んだ事とボーカルがYUKIってことくらいです。Raphealのホームページを読んでもよくわかりません。どんなことでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

メンバーは YUKI(Vo.)81年7月11日生

華月(G.)81年4月7日生
      YUKITO(B.)81年5月23日生
      HIRO(Dr.)81年11月17日生  の4人です。

97年3月  結成
  98年4月  アルバム「LILAC」
    11月  シングル「White Love Story」
  99年2月  マキシシングル「Sick~xxx患者のカルテ~」
     4月  シングル「夢より素敵な」&「Sweet Romance」
     7月  フォーライフよりデビューシングル 「花咲く命ある限り」
    10月  シングル「eternal wish~とどかぬ君へ~」
    11月  シングル「promise」
    12月  アルバム「mind soap」
  00年2月  シングル「lost graduation」
     3月  マキシシングル「卒業」
     8月  シングル「Evergreen」
    11月  シングル「秋風の狂詩曲」   

ご存知の通り、昨年の10月31日に華月がこの世を去ってしまいました。
華月の立ち上げようとしていたバンド「百合十字団」の音源は「百合十字団の覚醒」というタイトルで発売されています。
華月のメモリアルアルバムとして「不滅華」というシングルコレクションも出てます。
現在は「Raphael」としては活動を休止しており、YUKIとHIROが新バンド「rice」として活動中(アルバム「アンゲルディエ」)、YUKITOもソロ活動を始めるそうです。
ちなみにJanne Da Arcとかsex MACHINEGUNSとかPlastic Treeの竜太朗とか、仲の良かったバンドは多いです。
みんな若いし、可愛がってもらってた感じでしょうか?
「mind soap」のTHANKSにはいろんなバンドの名前が出てますよ。
あと、Raphael関連の本としては「天使論序説」って本が出てます(シンコーミュージック)

長いですね、すみません;ラファ語らすと熱いんですよぅ。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
この詳しいデータに元に
これからRaphaelを聞きたいと思います。
本当に感謝しています。