プロが教えるわが家の防犯対策術!

au IS02を使用していますが、いまひとつ使い勝手がよろしくありません。説明書もたいした内容が乗っていませんし、お客様サポートにきいてもいまひとつです。
教えてgooを見てもあまり困っている人はいないようですが皆さん本当に満足して使用しているのでしょうか。
いろいろ詳しく載っているサイトなどあったら教えてください。

A 回答 (3件)

IS02はWindowsMobile機ですので「WindowsMobile」をキーワードに検索すれば、いろいろなフリーソフトが見つかるはずです。

それらを使って、使い勝手の良いようにカスタマイズして使ってください。

IS02(WindowsMobile)が、iPhoneや、XperiaをはじめとするAndroid機と違うのは、このカスタマイズがかなり深いレベルまでできるというところです。逆に言えばこの機種は、買ってきてそのまま使うのには向いていません。
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます。
カスタマイズをしなければ使い物にならないとは知っていましたが、ここまで説明書なのに説明不足とは思っていませんでした。
いろいろ調べてみます。

価格.comで口コミやレビューを見られては如何ですか?

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にはしていますがどうもイマ一つなんですよね。

IS02ユーザです。

主な情報源としては、IS02/T-01B wiki、2ちゃんねるの携帯機種板のIS02スレとT-01Bスレ、WindowsMobileアプリ開発者のブログなどを巡回しています。

2ちゃんねるの情報が一番充実していると思われます。悪戯書きも多いですが。
アプリの情報はIS02/T-01B wikiが良くまとまっています。

カスタマイズを進めていくとどうしても取扱説明書を読む機会が多くなると思います。
捨てずに取っておきましょう(auのサポートサイトからも閲覧できますが)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
2ちゃんねるは、見慣れていないので今ひとつ解り図らいですね。
調べてみます。