アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店で聞いた洋楽の曲名が知りたいです。
下記の情報だけで心当たりのある方は、ぜひ回答お願いします。

(1)歌っていたのは男性
(2)歌の途中(サビのおわりぐらい)に"because I love you"がはいる→そのあと間奏
(スティービーさんではないです。)
(3)歌詞にsummerとrainがあったと思います。(正確ではないです)
(4)タララン タララ-ラララン ララララララン・・・ラララン ラララン ラララン ララン→(少し強め)な感じです。
(5)少し前の曲だと思います。

たぶん有名な洋楽で一度はどこかで耳にしたことがあるかと・・・。
しっとりバラードではなく、聞くと少し元気が出るような感じの曲です。
歌詞の検索サイトや音声による検索でも上手に引っかかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HOLEの”Heaven Tonight"でしょうか?



    • good
    • 0

ごめんなさい。

違うみたいですね。^^;
無視して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティービーさんではないんです。
せっかく回答いただいたのにすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/08 12:35

Stevie B の "Because I love you." でしょうか。

そうなら懐かしいですね^^

下に、you tube 貼って置きます。聴いてみて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!