アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直江津から宮内まで快速くびきのに乗ります乗り日は8月12日です自由席は座りますか教えてくださいあと海側はどちらですか教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

自由席ってどっかに座って来るんですか? それは見たいかも・・・う~む。



「くびきの」は何号ですか? まあ、「くびきの1号」なら、トップシーズンでも直江津の時点で満員になっているのを見たことが無いですけどね。特急型を使った列車なので座席数は多いですし。

海側は海側・・・つか、進行左側です。まあ、聞かなくても直江津のホームに上がった時点で自然と方向は分かると思いますけど。もっとも、海が見えるのは柏崎までで、後は延々田んぼの中を行くんで、あまり海に拘っても仕方ないと思いますが。

この回答への補足

青海川を通過ですが見てみたいもんで・・・・

補足日時:2010/08/09 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・何号かと入れるの忘れました。すいません・・・・                 本当は5号です進行方向左ですか開いてたら座りたいです。 コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/08/09 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!