アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖くないですか?あずきバーの中にGの卵が入っていても気付かない自分が。
あなたは気付くことが出来るのだろうか。
自分の身に迫る危機に。
あとちょっとかじったらGの爆弾が。
そしてすでにそれをたぶん舐めた可能性。

A 回答 (5件)

気付いたときの方が怖いよ!!


気付かなけりゃ何もなかったのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今まで気付かなかっただけだと思いませんか?

お礼日時:2010/08/08 12:29

ん? やー、そんなことないですよー。

ちゃんと気が付きますよー。

だって、全然、味、違いますからー。両方をよく味わって比べてみてくださいー。ぜーんぜん違う味ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手遅れな気付きですね。

お礼日時:2010/08/08 12:28

ああ、ぜんざいも食べられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはぎとかも食べられません。

お礼日時:2010/08/08 12:27

ゴジラの卵かと思いました。


ゲスラだったのか・・・

ちょっと安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もちょっと安心しました。

お礼日時:2010/08/08 12:26

・怖くないですか?あずきバーの中にG(ゲスラ)の卵が入っていても気付かない自分が。



そりゃ、怖い\(^^;)...

ゲスラは南米のカカオの実を主食としているトカゲで、カカオの実に付いている害虫も食べる益獣なんだそうです。

東京湾で仲間が巨大化したら大変ので、科学特捜隊に連絡を\(^^;)..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪獣の卵ってそんなに小さいのでしょうか…
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/08 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!