10秒目をつむったら…

ビキニラインの脱毛について質問です。
ミュゼやアドラーブル等のエステサロンで脱毛したいと思っているのですが、保証や料金などを考えていると、どこが良いのかよくわかりません。
どなたかビキニラインの脱毛を経験された方の経験談やアドバイスをいただきたいです。
私は静岡県浜松市近郊に住んでいます。エステに通うとなると浜松市が主になると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にエステで使う機械は変わらないです。

つまり、効果も変わらないという事。変わるのはエステで受けるか、病院などの医療機関でやるか(美容外科など)です。病院で使う機械は医療者しか使えないのでそれなりの効果もありますが高いです。エステであれば値段重視でよいのでは?保証といっても何かあったら結局病院の皮膚科に行かなければいけないので。ビキニラインは脱毛部位の中でも一番効果が現れやすい場所なので安いエステでもイイのでは?と思います。ただ永久脱毛は、ニードル以外はできませんよ。あくまでも薄く薄くするという感じです。後、ビキニなら、形が選べる脱毛もあれば、パンツからはみでない程度にしかしないとこもあるので、そこらへんは確認を。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何箇所かのエステでお話を聞いてきました。正直に言って、効果はわからず価格と口コミに頼ることにしました^^;
ありがとうございました!