プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルに書いたとおりなんですが、現在DQMJ2でオムド・ロレスの配合にチャレンジしています。
たまたま魔王ラプソーンとゾーマを作っていたら大魔王ラプソーンが作れました。
しかし、オムド・ロレス=闘神レオソード×マスタードラゴンというのを見て
レオソード、マスタードラゴンの作り方を辿っていくと両方とも
大魔王ラプソーンが必要だと認識しました。

これってあってますか?
それから、ラプソーン以外に何か楽な方法があればお願いしますm(__)m


ついでに、キャプテン・クロウは誰に使えばいいんですか?
キャプテン・クロウ以外でもできるモンスターは省いてください。


回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>キャプテン・クロウ1体ではオムド・ロレスは


>作ることができないということでしょうか?

そのとおりですね。
キャプテン・クロウは最低でも2体必要なので
1体はすれちがい通信でスカウトする必要があります。

↓以下、代表的なオムド・ロレスの配合フロー全体図です。
http://wiki.gamerp.jp/dqmj2/data/170.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございます!
見やすいです。

またよろしくおねがいします。

お礼日時:2010/08/12 00:57

ラプソーンはレオソードに必要なJOKERを作るのに必要な神鳥レティスを作るのに必要な竜神王につかいます。

ラプソーン以外ではできません。
マスタードラゴンを作るのに必要なダークドレアムを作るのに必要なガルマッゾを作るのにラプソーンがいります。こちらもラプソーン以外では出来ません。
キャプテンクロウは竜王かガルマッゾです。レオソードを作るのであれば竜王、マスタードラゴンを作るのであればガルマッゾです。どちらもキャプテンクロウ以外ではできません。

参考URL:http://kumicyou.sakura.ne.jp/dqmj2/mons_haig.htm …

この回答への補足

キャプテン・クロウ1体ではオムド・ロレスは作ることができないということでしょうか?

補足日時:2010/08/10 21:38
    • good
    • 0

タイトルは「タイトルに書いたとおりなんですが、現在DQMJ2でオムド・ロレスの配合...」


です、何が書いてあるんですか?(^^;

この回答への補足

すいません^^;
しばらく「教えてgoo!」を使っていなかったのでよくわからなかったんです。

オムド・ロレスを配合で作りたかったので質問しました。
たまたまラプソーンを作れたのですが、オムド・ロレスの作り方を見ると
ラプソーンが2回出て来たので他のモンスターで代用できないかと思い質問させて頂きました。

補足日時:2010/08/10 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!