プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの国家機密にかかわる質問ですがよろしくお願いします。
いつもテレビ番組でアメリカの見方ばかりしている同志社大学の村◎教授ですが
彼はCIAのエージェントなのでしょうか?

トヨタのリコール問題と中国の毒餃子などの不衛生な食品の問題と比べて
明らかにトヨタの方が大問題だと出張していました。
アメリカの不利益になる事に対して厳しい!
まるでアメリカ国家の代理人のようです。

しかし、決壊は単なるドライバーの運転ミスでした。その村◎教授が発言した時点でも
かなりアメリカ運輸省の調査は怪しいと感じられるにもかかわらずです。

いつもいつもアメリカの味方ばかりするこの村◎教授は
本当にCIAの秘密の代理人でしょうか?

日本にも確実にCIAの代理人(日本人社会の中の日本人)を送り込んでいると言われています。

そこから推測すると私の予想は当たっているように思えるのですが?いかがでしょうか?

でもそれを暴いたら消されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

何を隠そうあの人は秘密工作員なのです


だから雇い主が有利になるように世論を誘導しているのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりこのわしが睨んだとおりそうですか!!!

とても有益なインサイダー情報ありがとうございました。
そんな情報提供をしてとある筋から消される心配はないのでしょうか?

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/08/12 13:48

>トヨタのリコール問題と中国の毒餃子などの不衛生な食品の問題と比べて明らかにトヨタの方が大問題だと出張していました。



 あたりまえです。まず、中国の毒餃子は衛生問題ではなく、一応個人による犯罪(中国政府の対応には頭にきましたが)に過ぎません。対してトヨタは、アメリカが国を挙げて日本を貶めようとする意図が見えます。経済的影響、日本の国際的信用を考えてもトヨタのほうが規模が大きいです。
 国のことを考えればトヨタのほうが大問題であるのは一目瞭然でしょう。

 なお、その教授がCIAの秘密の代理人であるかどうかは、ここで質問して答えが返ってくるとも思えません。それよりも、万一ここの運用側にCIAのエージェントが紛れ込んでいたらあなた・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の内容を誤解しています。
(問題の大きさ自体は回答者さんのとおりです)

村◎氏は、 安  全  問  題  ではトヨタと問題がずっと深刻だと断言したのです。
しかし、そのころ既におかしなオカルト的な報告書も出ていましたし
常識的な見かたは、「運転操作間違いでないの!?」と言うのがありありの状況でした。


トヨタ車の勝手に加速して暴走するなんて常識的に考えれば誰でもわかることです。
あれはGM救済の政治劇でありアメリカ国民の目を誤魔化すガス抜きです。
あれくらいの薄汚い手を国をあげて平気でやる国です。

私的に 逆に言えば、まともな勝負、実力ではとても日本人の製品にはかなわない
と言っているのに等しく聞こえます。

アメリカ政権がかかげているのは、輸出倍増計画です。

素人でも分かりそうな事です。

お礼日時:2010/08/12 11:28

 この方は後で検索してみますが、存じ上げません。


 しかし研究者や教会の聖職者を(諜報機関の)エージェントにすることは大変有効であり、感づかれる可能性も低い。
 それだけに、日本では非常に多いと存じます。
 今の日本やその他の国でも研究者とジャーナリズムは紙一重というより同じ畑の人たちですから、ジャーナリズムにもエージェントは多数居るはずです。
 昔でいえば国賊、売国奴でしょうね。
 でもこの方がそうだというのは、このご質問のやり取りによってしか私は判断できません。
    • good
    • 0

気づいてしまいましたが。



彼は、エージェントではない振りをしたエージェントです。
つまり、愚か者の振りをして、ディスインフォーメーションを流しているのです。

彼の立ち位置については、もらしてしまうと私も消されてしまいますので、これ以上は控えます。

貴方に関しては、これまでにも何度も忠告をしてきましたが、ついにこのような重大事を書き込んでしまったので、
今までのような、錯乱・短期記憶の喪失・母語の崩壊・論理的思考能力の剥奪などのような工作の一つ上の段階が適用されることになるでしょう。

見知らぬ人が近寄ってきたり、見知らぬ人から手渡される食品・飲料類には、、、

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんが工作員だなんて初めて知りました(笑)

頑張ってくださいませ。

お礼日時:2010/08/12 06:43

驚いた・・・よく気づかれましたね!



村田晃嗣は同志社大学教授でありながら、なんと専攻はアメリカ外交、安保政策です。
彼は、1987年に同志社大学法学部卒業した後、驚くことに1991年から1995年までジョージ・ワシントン大学に留学しています。
そして1995年に広島大学講師、2000年に同志社大学助教授、ついに2005年同志社大学教授となります。

陰のエージェントが絡んでる臭いがプンプンしてきますね。
実はコシミズが真の黒幕で、裏で村田教授とつるんでいるという想像をすると、なんだか不安になってきませんか?
ただ、国家機密で民意は操作されますので情緒が不安定になっているだけかもしれません。

真相はいつも闇の中です。しかし、JFK暗殺はオズワルドの単独でほぼ確定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも正義を曲げてまで露骨にアメリカを応援するとバレちゃいますね。

アメリカに留学と言っても箔をつける程度ですね。

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2010/08/12 06:46

国家機密に関わることなのではっきりと言えませんが、エージェントの世論誘導はもっとうまくやります。


TV、マスコミでほざいている人たちは個人の利害関係が働いている人たちか、本物のエージェントに知らず知らずのうちに操られている馬鹿どもです。
今の、民主党が知らず馬鹿のあつまりだから怖い。まんまと遣られています。
日本人パカパカリ。民意なんてなんとでも操作できるある。国家機密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミに登場する教授は露骨過ぎるのでエージェントではないのですね。
でも陰のエージェントから任務を与えられているように思えてなりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 23:52

http://www.kenkokanri.com/byouki/kokoro/togoshic …
統合失調症の一般的な症状は以下の通りです。

* 妄想。誰かに追われている、陰謀を企てられているなどの被害妄想で現実とかけ離れた個人的な信念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この教授は病的と言うよりも非常に単純な事しか発言しません。

これでまぁ~大学の教授になれたものだと感心するくらいです。

恐らく教授になる時までは必死でそれなりに小さな功績があったのでしょうが
その後ちっとも進歩していないのでしょうね。

ご意見を参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!