アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ti2000とハイテク

私はキューブのZ12に乗っているのですが、こんどホイールを16か17インチに替えようと思っています。そのとき一緒にダウンサスも付けようかと考えているのですが、RSRのTi2000とTEINのハイテクは、どちらのほうがコストパフォーマンスがいいですか?私が買おうとしているお店ではハイテクは20500円ほど、Ti2000は26000円ほどです。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。



どちらもそれほど大差はないと思いますが、私は乗り心地を重視したいとショップの方に言ったところ、TEINのハイテクを勧められました(装着しています)。
ダウン量は前25mm・後30mmで、乗り心地はそれほど悪くなったとは感じられません。装着後5年ほど経ちますが、ヘタリもほとんど無いような気がします。
Ti2000の使用感はわかりませんが、乗り心地を重視するならハイテクは決して悪くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/17 03:55

どちらのほうがコストパフォーマンスが良いかと言われても、貴方がどんなものを希望しているかがわからないので答えようがありませんね。



何を求めているのでしょうか??
・ダウン量が欲しい
・乗り心地が良いものが欲しい など

もっと具体的に書きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらかというと、ダウン量より乗り心地を重視したいと思っています。どちらの方が乗り心地が悪くなりずらいか教えていただければありがたいです。

お礼日時:2010/08/13 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!