プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコン製フィルムスキャナー(LS-2000)をXPで使用出来ませんか?
10年位昔に購入してしばらく使用した事のある、ニコン製フィルムスキャナーがまだ有りますが、当時はPCはMeで接続はスカジ接続で使用していました。現在はXPでUSB接続で何とか使えないでようか?
専門的にお詳しい方がおられたらお教え下さい。何せ性能が抜群の高級機だったものでもったいないと思い再使用したいと思います。

A 回答 (1件)

USBは動かないです、SCSI-USB変換アダプタ使って試しましたが駄目でした



http://www.adaptec.com/ja-JP/products/Controller …
scsiカード接続してください、Win2000のドライバーで動きますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答有難うございました。色々な方にお聞きした処変換機でUSB接続いけるだろうとの事でしたが、確かなお話ではないので困っていました。体験談有難うございました。もう一度SCSIボード入れるか今の新しいフラッドベッドスキャナーを買うか再考いたします。有難うございました。

お礼日時:2010/08/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!