アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ漫画のタイトルを知りたいので質問します。

覚えているキーワードは、「主人公が友達の家に行くとそこはごみだらけで、その子は生ごみを絞った汁を飲んでいる。 その子の母親が天狗のお面を付けている。 とにかく痛くて気持ち悪くてトラウマになりそうな漫画。 女性作家で、ポスト岡崎京子、というようなことを本の帯に書かれていた。」

かなりうろ覚えです。もし思い当たる方がいたら、ぜひ教えてください。 トラウマのように記憶に刻まれて、何年間も時々思い出しては「あの漫画は何だったんだろう」とはっきり思い出せなくて気持ち悪くなっています。 お願いします。

A 回答 (1件)

もしかして


「BABYいびつ 山口綾子」かな?

学校の地下にシャボン工場があったり
誰かの悪夢を見せられた気分になった覚えが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございます。

 今ネットで表紙を確認したら、間違いなく私が昔読んだのは「BABYいびつ」でした!
確かタイトルに「ベイビー」って入ってた気が・・と思いネットで調べまくってたんですが
どうしても見つからず・・・。

ほんとにうれしいです!頭の中のモヤモヤがすっきり晴れました。ご親切に感謝します。

ありがとうございました。 

 
 追伸・・・表紙も怖すぎでした。。私はシャボン工場は覚えてなかったです。
      確かに悪夢のようなお話ですね(^^;)  

お礼日時:2010/08/17 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!