激凹みから立ち直る方法

蒜山高原での昼食のお勧めは?
今月中旬、蒜山高原へ行きます。昼食をどこで食べるか迷っています。
良いお店があれば教えてください。
5歳の子供もいます。

A 回答 (2件)

雰囲気良い店だったら、観光も兼ねて蒜山ジャージーランドですが、


経験上、昼前ぐらいに行くと、夏のオンシーズンだと、駐車場に入れない車の渋滞=動かない渋滞
で、難儀なことになるので注意してください。
http://www.hiruraku.com/site/page/hiruraku/letsg …
http://r.tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33000 …
ここは、レストランの他、乳搾り体験とか、いろいろあるのですけど、例の口蹄疫以来、
牛や羊が隔離される所が多いので、いつもほどは楽しめない可能性もあり。
でも、雰囲気は抜群ですので行く価値有り。

どこでもいいんだったら、

蒜山高原センター
http://www.hkcenter.co.jp/

↓に載ってる店で、蒜山やきそば 食べるとか
http://cms.top-page.jp/p/maniwa/hiruzenyakisoba/3/
    • good
    • 0

マイカーですよね、バスではなく。



ジャージーランドではいろいろ遊べます。
http://cms.top-page.jp/p/maniwa/3/1/38/
二階からは、牛が間近にながめられます。
放牧してますが、ガラス越しで涼しくが良いかと思います。
チーズフォンデュをいただくと、ワインを飲みたくなり、運転に差し支えると思い、ケーキしかいただきませんでしたが、次に行くときはステーキにしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!