プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

椎名林檎に似てる歌手がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」が近い気がしました。

    • good
    • 0

歌声が似てるなぁって思ったのが、矢井田瞳です。

    • good
    • 0

天野月子とかどうでしょう?


2nd『メグライオン』は微妙ですが、
それ以外のアルバムは良作揃いだと思います。
    • good
    • 1

東京事変の1st.までしか追いかけていないので、椎名さんの現状の音楽性や方向性は把握していませんが、私が近いと思うのは倉橋ヨエコさんです。



倉橋さんはすでに廃業されていて、公式サイトも閉鎖されているのでプロフィール等はウィキで確認してください。
YouTubeにも何曲かアップされています。
名曲揃いです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%A9%8B% …
    • good
    • 0

系統で言えば中島みゆきかな。

    • good
    • 0

歌の内容ですか?



「橘いずみ」さんが似てると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!