アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一番買ったドリンクを教えてちょ★      私は三ツ矢サイダー!

A 回答 (9件)

コーラゼロです。



健康診断で引っかかった職場の同僚は「コーラゼロの飲み過ぎで血糖値が上がった」と産業医に言われたそうですが、毎日2L飲んでる私は正常値に戻ってました。

私の担当も同じ産業医なので訊いてみると・・・

「体質です。」

私は吸収が悪いようです。(笑)
    • good
    • 0

ペプシNEXほぼ毎日。

    • good
    • 0

コーラ、最近歯がやばい

    • good
    • 0

高千穂牧場のコーヒーオレ



牛乳がたっぷり、甘さ控えめで美味しいです★
    • good
    • 0

キリンのフリーですな。


間違いなくコレを一番たくさん飲んでます。
酒の弱い私にとって。
似非とは言え、ビールの味を楽しめるのは、ありがたい。
料理の味がグッと引き立ちますな。
最近では同じような商品が各メーカーから発売されているので、飲み比べの最中ですわ。
そういったもの意外なら。
アサヒ。
富士山のバナジウム天然水。
これ。
ミネラルウォーターの中ではダントツにうまいと思いますな。
    • good
    • 0

私はマウンテンデューを1番飲みましたね!

    • good
    • 0

自分は現時点一番買ったではなく、最終的に今年一番買ったとなるだろうドリンクを書きますが、いろはす温州みかんエキス入りですね。



最近発売になり、セブンイレブンへ火曜日行った時購入して飲んだら美味しかったので4日連続飲んでいて完全にはまっているからです。
    • good
    • 0

ジャワティーストレート、ただ、最近はコンビニに置いていないので、午後の紅茶プレーンティー、要するに甘くない紅茶を買うことがほとんどです。



でも、ぶっちぎりで一番はどう考えてもビールですね
    • good
    • 0

カフェドクリエアイスティーかな。

今年の夏限定ならみぞれ梨が一番かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!