アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Help me! 焼けたはずのDVD-Rが再生してくれません。
レンタルDVDをShrinkにてリッピングした後、編集しバックアップ。VIDEO_TSフォルダをフリーランティングソフトに移動して記録用DVD-Rに書き込みしました。
そしてrealplayerやmediaplayerで再生しましたが、エラーでした。(ファイルが見つかりません)
DVD-Rにはデータは入っているはずです。DVD-Rがもったいない(> <)
ご教授ください!

A 回答 (2件)

>レンタルDVDをShrinkにてリッピングした後



いきなりアウト。リッピングに関する質問は禁止事項です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います違います。
友達が撮った他愛もない動画を借りて、コピーしようとしただけです。
説明が分かり易い犯罪行為と誤解されるようになってしまいました。

お礼日時:2010/08/15 17:28

違法行為をしたいのですが、片棒を担ぎませんか?


・・・と、言ってるようなものですよ。

リッピングの話はNGです。
ご自分でお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います違います。
友達が撮った他愛もない動画を借りて、コピーしようとしただけです。
説明が分かり易い犯罪行為と誤解されるようになってしまいました。

お礼日時:2010/08/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!