【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

任天堂Wii 太鼓の達人で
2Pで遊ぶと1Pのコントローラの音が出ません。1Pだけのときは、正常なのでコントローラの異常ではないと思いますが、テレビがおかしいのでしょうか?
原因が分かる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あとテレビのスピーカーが2個ありますよね?


そのスピーカー両方から音が出ていますか?

この回答への補足

下段に一つあるタイプなのですが、耳をあてると、左右から聞こえました!

補足日時:2010/08/26 20:29
    • good
    • 0

テレビにつなぐ赤、白、黄色のコードがある・・よね?


そのコードの赤と白をちゃんとつなげていますか?確認してみてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。
テレビ、接続しているDVDまで見ましたが、赤、白、黄ちゃんと入ってました~(T_T)

補足日時:2010/08/21 01:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!