プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーリゾートのキャストについて

愛知県に在住の23歳男性なのですが、最近になりお金を貯めて関東に出ようと考えています。
そこで、東京ディズニーリゾートで働きたいと考えているのですが、23歳の男性がディズニーリゾートで働くのは厳しいですか?また、お金を貯めるのに時間が掛かってしまうので引越しは当分先になると思うのですが、ディズニーリゾートのアルバイト募集は、ずっと行われていますか?

初めて質問に投稿するので、わかりにくい所などもあるかも知れませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.castingline.net/

ちょっとは自分で調べましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!