アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配してくれるクリーニング屋さんを探しています。
安さを売りにしているのではなく、質のよさを売りにしている、
丁寧な仕上げをしてくれるところをどなたかご存知ありませんか。

A 回答 (6件)

知り合いのお店が宅配してます。


文京区を中心に豊島区、台東区、千代田区、新宿区も一部集配してます。
仕上がり、染み抜きがかなり評判良いです。

参考URL:http://mihashicleaning.com
    • good
    • 0

お住まいはどちらですか?



自分は都内在住、家に帰るのが深夜な為、なかなかクリーニング屋さんまで取りにいけません。

仕上がりに結構うるさいので、自分でYシャツのクリーニングのみを頼んで(Yシャツの仕上がりで

ある程度のレベルが解るのと、Yシャツだけなら安いから)仕上がりが良いところを何店か探しました。

現在はhttp://www.deli-wash.jp/をよく使ってます。便利だし仕上がりは満足しています。

人それぞれ自分に合う、宅配クリーニング屋さんがあると思いますので、何店か頼んでみるのも良いと

思います。

値段が高い=丁寧

かもしれませんが、最大手のクリーニング店は値段の割に・・・・・でしたが。

参考URL:http://www.deli-wash.jp/
    • good
    • 0

みなさんいろいろアドバイスされているようですね。



私はネットで口コミを調べてから、いい評判のところを使ってみましたが
使ったところはよかったですよ。

いろいろ調べて一番いいところが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

以前に知恵袋で似たような質問に回答したことがあります。



> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …



以前使ってから結構立ちましたので、改めて調べてみると、
新しいクリーニング屋さんが増えてて、
どんどん便利になってくな~と思いましたが、
パック制のところが多いですね。



品質にこだわっていらっしゃるようですが、
パック制のところはイメージとして、
全部流れ作業でやってそうなので、大事な服を出すには
わたしは・・・考えちゃいますね。



予算があえば1点1点で別料金のところがイイかなと思いますが、
とは言え、1点1点のところは選択肢が少ないですね。。。



■パックマン
http://www.packman2.com/

■KURITAKU
http://www.kuritaku.jp/

参考URL:http://p.tl/-Tc9
    • good
    • 0

近くの個人でやっているクリーニング屋なら丁寧な仕上げで配達もしてくれると思います。


よくあるのがスーパーのそばにチェーン展開している会社のクリーニング屋があり、工場に集めクリーニングが終わったら店舗に送り返してお客様に取りに来てもらうという安く済む方法です、それとは違い個人の店だとやはり少し値段が高くなりますが丁寧な仕上げで集配達もやっていると思いますが・・・。集配達のバイクが店の前に停まっているのを色んなところで見ている記憶があるけど。
    • good
    • 0

何処に住んでるのかは知りませんが、全国対応のクリーニングならここでしょう。


http://www.sentakubin.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!