アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさんの「ウサギのものまね」
8月11日の「ホタルノヒカリ2」第6話で、初めて見ました。
彼女が15歳の頃、オーディションでやったとか聞いてましたので、恐らく、両手を耳に当ててピョンピョン跳ね回るような他愛ないものかと勝手に想像しておりましたが、ナント、ナント、それは、それは、「リッパなウサギ」でした。
ドラマ中の一発目(実際は2回やった)で、大仰天するほど感動しました。
今までに、他の番組でも披露したのでしょうか?

A 回答 (1件)

はねるのトびらのダイタイソーコーナーに出演したときも披露されてましたよ。

先週のはねトび名場面集でまた放送されていたので見てしまいました。
「じょ、女優さんがそんな顔していいんですか?」っていうモノマネですね~。
(当方、小動物が好きでネズミ等を飼っていたのでいろいろ驚きました)
昨年の「5LDK」でもしたことがあるとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。
「セカチュー」以来ファン(と言うより「虜」になっています)ですが、彼女の作品を観たのは一年程前からです。
最近すっかり「アホ宮」が板についていてご当人も「悦に入って」いるようですし、とうとう「伝説のものまね」が見れた訳です。「ホタルノヒカリ2」第6話では、アノ「セカチュウー」で余命幾ばくもない「亜紀」が病院の隔離カーテン越しに「朔太郎」に言う「チューでもしましょうか」の名セリフを「ぶちょお」に言わせるというニクイ演出もありました。やっぱ、「ICHI」の彼女が一番キレイです。