プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の好きな芸能人。
妻(31歳)の好きな芸能人は玉木宏、山下智久、稲葉浩志なんですが。
この場合、夫婦関係ってどうなんでしょうか?
夫がかなり年上(おっさん)または外見が悪い、または夫婦関係が冷めているということなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



憧れってやつでしょ。
ヨン様ファンのおばちゃんと似たり寄ったりです。

まぁ、夫婦間の新鮮さがないからってのはありますがね…。

そんなに深刻にならなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

はじめまして!



 旦那さん奥さんを愛しているのねw
だから奥さんの好きな芸能人が気になるでしょ~

 私にも好きな芸能人いますよ~
市原隼人君♪おばちゃんなのにぃ~~www
 

 私の旦那は私の好きな芸能人を認めてますw一緒に映画行く?って聞いてくれます。
じゃ~旦那に興味がないのか?って言われたらめちゃくちゃ愛してますw
 お付き合い入れたら20年近くて中学生を頭に三人も子供居るのにねww一番は旦那さんですw

ファンはファンなんですよw
旦那は旦那なんです。
 ぜんぜん違う感性で見てますよ。

安心してください。
 でも・・・そういうので不安感じる旦那さん可愛いです。
私の旦那さんも焼いてくれないかな~~~(´・ω・`)ちょっと寂しいw

 奥様に俺 やきもち焼きそうって是非言って下さいw
笑い飛ばされて可愛い旦那さんだなって思われますよ♪

 
    • good
    • 0

違うと思いますよ。


芸能人は、テレビに出ている以上、外見を売りにしていますので、
おそらく、奥さんも外見を見て「好き」といっていると思います。
でも旦那さんの事は、内面から好きになったんじゃないでしょうか?

ただもしかすると、奥さんに冗談で「山下智久を見習って、カッコ良くなって」とかは
言われるかも知れませんが・・・

旦那さんからしてみれば、ちょっとショックかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!