アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
とてもとても嫌いで仕方がない男性がいます。
でも実は10年程前にちょっとだけ
親しくしていた時期があります。
すごく嫌いなのでここでも「付き合っていた」とは
書きたくないくらいなんですけど。。。
しかし、職場が一緒なので顔は毎日見ないといけません。

その人は、その1年後くらいに結婚しました。
その間に私のBDがあったのですが
その日にお花が届きました。
正直ゾッとしました。

それは何年か続いたように思います。
それからその人は転勤になり、お花も来なくなったのですが
何故か2年程前からまた同じ職場にいます。
そして、去年の私の誕生日にお花が。。。
しかも、誰に何をアピールしたいのか
普通に事務所で花束を渡されたのです。
しかも「はいっ。嬉しいでしょ」とでも言いた気な
感じの渡し方で、、、書いててムカついて来ました。

「向こうは何とも思ってないじゃないの?」と思われるかも知れませんが
私の「コレでもか」的に嫌ってる態度には
「気付いてる」程度ではないはずです。
それは、向こうの態度にも表れてますから。

半月程でまた恐怖の誕生日が来ます。
普段全く話さないのですが、去年もそんな状況の中で
こんな事があったので、やっぱり怖いです。

こういうのってどうしたら良いんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

あまり、よくわからないので、勝手な回答です。


受け取らなければ良いのでは?
あるいは、「もういいから」といって、会社の花瓶に刺すとかすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。甘いんでしょうね態度が。
相手を人だと思わず、冷酷にいった方が良いのかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 12:46

誕生日に有給とって休むというのはどうでしょう。



花束かかえて帰る、間抜けな姿が目に浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも手かな・・・とは思うんですけど
連休前の、非常に休み難い日なんです(涙)。
しかも、当日どこかで買ってきてる感じなんですよ。
居なかったら買わないだけかも。。。

でも、前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています