プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所を東京で探しております。
私は、37歳男性です。

私もそろそろ結婚をしたいと考えているのですが
仕事も忙しくなかなか良い出会いがなかった為、未婚のまま今に至ります。

最近ではインターネットなどで東京の結婚相談所を探しているのですが、
少し不安な部分もあってなかなか踏み込めておりません。

実際、結婚相談所に行かれている方や、結婚された方などにお聞きしたいのですが、
結婚相談所で良い出会いってあるものなんですかね?
また、東京でどこか評判の良いお勧めの結婚相談所はありませんか?
良心的でしっかりサポートしていただけるところが希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご自分の努力次第では良い出会いはあると思います。



私は35歳の時に結婚相談所に入会をして、
十数人の女性とお見合いをして、その中の一人と半年程お付き合いをして結婚しました。
今も家族仲良く暮らしていて、長男にも恵まれました。

多少不安もあったのですが、
その相談所でお相手を見つけた知人の紹介で、
東京都内の結婚相談所に入会をしました。
振り返ってみると、勇気を出して相談をして良かったなと思います。

大手ではないのですが、担当者の人が親切に、良く対応をしてくれました。
活動が上手く行かないときも親身になって話を聞いてくれ、的確なアドバイスをしてくれたように思います。

人生もかかっている事ですから、
本当に信頼のできる結婚相談所に相談することが大事だと思います。

参考までに私が入会していた相談所を載せておきます。
http://www.bridaloasis.net/

新宿と世田谷に相談室がありますので、もしも住まいが近くでしたら参考にしてください。

参考URL:http://www.bridaloasis.net/
    • good
    • 0

私も結婚をしたく、結婚相談所に登録していたのですが、なかなか良い出会いがなく、、、。


無いといいますか、最初に何人か紹介してもらっただけで、後は紹介もあんまり無かったんです。
私が登録したところがいけなかったとは思うんですけど、、、。
今は出会い系サイトに登録しています。
底では結婚を考えた女性も多く、今は何人かの女性とお会いできて、まだお付き合いしている女性は居ませんけど、良い人がいたので、これからもっとアプローチをしようと思っています。
よかったらサイト教えますので、登録してみるのも良いのではないですか?
結婚相談所よりはリーズナブルに探せますね!!

参考URL:http://deai-more.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!