プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と大手等の結婚相談所を比較検討して、大手はやめてJMSという所に1月に
入会したばかりなのですが、結婚相談所の質問カテゴリーを見て少し不安になってきました。自分は今29歳ですが、JMSの方に「あせってはいないけど、家と
会社の往復で、このままでは出会うきっかけがないです。」といいました。
あせっていないとはいっても、3年4年も在籍するつもりもなく良い人と出会いたいのも事実です。
結婚できるか出来ないかはこればかりは「縁」としかいえないんですが、結婚相談所に入会されて結婚された方にお聞きしたいのですが、条件(会社・年収・学歴等)は重要になってくるのでしょうか?自分は相手の女性にはそんなに細かい条件を求めてはいませんが・・・。

A 回答 (1件)

相談所に経験のある者です。

しかし、そこでは結婚はしませんでした。さしでがましいようですが、お話させていただきますね(^_^v
相談所に入会するからには、ある程度の条件や希望は皆さんお持ちだと思います。
細かいところまで求める方もいらっしゃると思います。
条件に見合わなければ、パスされるのは当然です。
しかし、あまり選びすぎるのもどうかと思いますよ。妥協ということも必要です。
そういう点でzelda77さんは細かい条件を求めないので、見つかるの早いかもしれません。極端な話で、「まさか自分は」と思うかもですが、兄嫁はドラム缶のような人です。こういう妥協もありということです。よいご縁あるといいですね♪
    • 0