アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod nano イヤホン


iPod nanoのイヤホンを買い換えることになりました。
私はこういった機器がよくわからないので、詳しい方に知恵をお借りしようと質問させていただきました。


http://item.rakuten.co.jp/dendentaro/10012030/
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/mm-hp109w/
http://item.rakuten.co.jp/greenheart/10003488?s- …

上記のイヤホンで、どれが良いものなのか教えてください(;_;)

ちなみに私は

電車・地下鉄で使用
デザインも音質も重視

です。


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

うーん、ぶっちゃけ、2000円以下のイヤフォンはどれも音質面では似たり寄ったりです。

提示されている3商品も違いは見た目だけとしか言えません。音も各商品によって違いは多少あるかもしれませんが、高音質ってレベルじゃないかと思います。
あと、1番目と3番目のイヤフォンは型番もメーカー名もどこにも書いてありませんし、最悪100円ショップで売ってあるような物を1000円以上で売っているのかもしれません。
2番目の物については、サンワサプライという会社の製品ですが、ここはオーディオ機器のメーカーではありませんので音質に期待はできないでしょう。

どうせならちゃんとしたオーディオ機器メーカー製のものを…ということでこちらをオススメしてみます。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX80LP …
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX40LP …
こちらはソニー製ですので音質もおそらく無難な感じになっていると思います。ちょっと値段は(質問者さんが検討されている製品より)高いですけど、デザインも質問者さんの好みじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!