アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって、これは素晴らしい、面白い!というCMは必ずやあるかと思いますが、その次回作がとっても楽しみ!というようなCMってありませんか?

もしありましたらそのCMと、可能であれば次回作に期待する内容、もしくはその予想を教えていただけないでしょうか?

ちなみに私の場合は、ヤクルト・タフマンのベテラン四朗夫婦vs新米裕司夫妻の対決(?)シリーズの次回作です(^_^)。

http://www.yakult.co.jp/cm/toughman/index.html

期待する内容は勿論・・・ス、スミマセン、ここでは書けません(^_^;)

今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

「マクドナルド」で、女性がエスカレーターを利用している人を横目にうさぎ跳びをしながら駅の階段を駆け上がるCMご存知ですよね?

多分「ア○ノ式」の様に続編があるかもしれませんね。

ちなみに、あのCMは早送りらしいですよ。
(つまり、横のエスカレーターは撮影時は遅く動かしていたそうです。)
    • 0
この回答へのお礼

rw22s3kさん、電光石火のご回答ありがとうございますm(_ig_)m。

そのCM、勿論知ってますよ! でもあれってマクドナルドでしたっけ(汗;)

ア○ノ式のCMは確かに【次回作が楽しみ!】でしたが、あのサラリーマン篇(?)があまりにもインパクトがありすぎで【次回作はどうするの!?】です(笑;)。

「アミノレンジャー」 いつか、巨大ロボットが出てくるんじゃないかと思いまして・・・・(^^ゞ

「某消費者金融のチワワとパパのCM」 本来わたしは、室内犬もローンも大の苦手なんですが、このCMだけは別。次はいったいどんなパターンなのだろうかと待っています。娘さん、結婚してしまったし。次は、孫がらみかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

gazeruさん、こんにチワワ、いつもお世話になりますm(ig;)m

「アミノレンジャー」はそれなり(?)で私もお気に入りなのですが、#1でも書きましたが、ア○ノ式の方は最初が衝撃的すぎた感がありです。やはりシリーズものは・・・

チワワのCMは確かにシリーズ化されていますので期待大ですが、ここは孫がらみとは言わず、路線を変えて(?)、予想外の次回作を期待したいですね(^-^;

巨大ロボット出現、待ち遠しいです(^^ゞ

ドコモのフォーマのCMの続きが楽しみです。

熱帯魚屋さんに勤めている女の子とネオンテトラを買いに来た男の子が付き合い始めたようなのですが、この先どうなるのかなぁと思っています。

あとはファブリーズの一家も楽しみにしています。お兄ちゃんには彼女が出来るのか?あの女の子にも何か事件があるかも?って思っています。
    • 0
この回答へのお礼

deepsnowさん、早速のご回答ありがとうございます。

両方ともちょっと記憶になかったので調べてみたのですが、ドコモのCMは第2話「遊園地」篇のオンエアが開始されているらしいですよ!

http://www.nttdocomo.co.jp/diary/

deepsnowさんはドラマ仕立て(?)のCMがお好きなのでしょうか? ご紹介ありがとうございました。今度是非注目して見てみます!

こんばんは。

タフマンも面白いですよね。
強力なインパクトありました。勿論ですね。本当に。

私はファンタの先生シリーズが好きです。
昼メロ先生の女優さんが気になります。
なんか面白い。

あとは、NO,2さんが言われている、
アミノレンジャー好きです。

のんべえ がうちの近くに住んでるおじさんにあまりにもそっくりで出演しちゃったのかと思いました。

ちなみに、その方は本物の のんべえさんで歩き方もお土産のお寿司?の持ち方もそっくりです。
それでは。
    • 0
この回答へのお礼

タフマンは面白いですよね。ご賛同嬉しいです!

ファンタの先生シリーズはホント人気があるようです。少なくともZ組まではいってもらいたいものですね(笑)。

あと、のんべえのお話ですが・・・そ、それってまさか私のことではないですよね!?(笑;)

多分ご近所の方ではないと思いますが、feelingさん、早速のご回答ありがとうございました(^_^)。

「アイフル くぅーちゃん編 第3弾」

チワワ、タキシードとアイフルで無計画にお金を借りまくった父・清水章吾は返済の
目途が立たず、途方に暮れる。

そこへ、お約束どおり怖いお兄さん達が現れる。

「借りたもんは返さんかい!!」
「・・・・す、すみません。あと1週間だけ待ってください。」
「これ以上待てんわっ。約束どおりチワワとタキシードと娘はもらっていくで!」
「娘には関係ないことです。どうか娘だけは連れて行かないでください。」
「やかましいわっ!!こんな娘でもどこぞで働かせれば、利息分にはなるやろ。」
「勘弁してください!」
「ッルセーんだよっ!」(若い子分の蹴りが入る)

涙目になる父。

ここで   『♪どうする~ アイフル~♪』

大きくテロップ  「ご利用は計画的に」

「絶対作らんわ、そんなCM。」
と、旦那に馬鹿にされました。
そうかなあ。結構イイと思ったんだけどなあ。
    • 0
この回答へのお礼

いやー、笑わせていただきました~。
また、読んでいて本当にTV画面を見ているような錯覚を感じてしまいました。完璧です!

で、でも、私にも言わせて下さい・・・「絶対作らんわ、そんなCM!」(^_^;)

Nyorobonさん、楽しいご回答ありがとうございましたm(_ _)m

JTの「高校中退娘、ひきこもり兄、リストラ父」のあのCM。

連ドラをみてるようで・・。
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん、ご回答ありがとうございます。

いろいろと調べてはみたのですが、そのCMはちょっと記憶にないです・・・スミマセンm(_ _;)m

>連ドラをみてるようで・・。

これ納得です。次を期待させる、まさに次回作が楽しみ!なCMはこのパターンが多いのかも知れませんね。

ご紹介ありがとうございました。今度JTのCMには注目します!

#5のご回答を見て笑い転げてしまいました。

では私もひとつ・・・

<ノバうさぎ>

ベタですが、次はどんなシチュエーションで登場するか楽しみです。
<生茶>

あの松嶋菜々子と少年がからむCMです。
いつか事態が進展すると、少年は本当にオネーサンに
”食べられて”しまうのでしょうか?
あやうし!!!

<レオパレス>

娘の田中麗奈(字、あってるかな?)とパパの西村雅彦のほのぼのCM。派手じゃないけど、結構いい味出しているので、次回作が楽しみです。

<フジカラー>

いわずと知れた田中麗奈&樹木希林の傑作。
ガックンをもっとからませてパワーアップしてほしい!
    • 0
この回答へのお礼

確かにどれも次回作が楽しみなものばかりです!

フジカラーは確か昨年のこの時期、キンチョーとのコラボレーションCMだったかと記憶していますが、最新作もパワーアップしてますよね。な、なんと、樹木希林が空高く・・・

gomuahiruさん、「ひとつ」と言いつつも沢山のご紹介ありがとうございました(^_^;)

オッと、ゴムahiruさんで思い出しましたが、AFLACのメカahiruさんのCMの次回作も楽しみです(笑)。

松浦あやの紅茶のCMの続編とか見てみたいですね。

クリスマスバージョンはサンタの格好で煙突に入りながら、お正月バージョンはももひき姿の松浦が餅を焼きながら歌ってるなど、長く続きそうなCMですよね。

あと、キムタクの富士通のCMの続編も見てみたいですね。今度は岸辺さんとどんなやり取りをするのかと。
    • 0
この回答へのお礼

nevesdlimさん、ご回答ありがとうございます。

松浦あやのCMは私も大好きですよ。

お正月バージョンのももひき姿は是非見てみたいですが、どちらかというと紅茶よりビールのCMで見てみたいです!(笑)

>餅を焼きながら歌ってるなど、長く続きそうなCMですよね。

うまい! 「長もち」!?!?(^^;

1.キムタクの富士通「FMV」のシリーズ

2.フジワラくんとユカちゃんの「ジャックスカード」のシリーズ
3.「アイフル」のくぅ~ちゃんシリーズ

ですね。

くぅ~ちゃんパパこと清水さんは、くぅ~ちゃんと全く同じ種類の犬を買ってしまったそうです。
名前はカタカナで「クーちゃん」だそうです。
以前、『メレンゲの気持ち』でおっしゃっていました。
    • 0
この回答へのお礼

G-musumeさん、ご回答ありがとうございます。

やはり「FMV」と「アイフル」は人気がありますね。ホント次回作が楽しみです。

>2.フジワラくんとユカちゃんの「ジャックスカード」のシリーズ

私はフジワラくんは何でもいいから出てくる次回作全てが楽しみです!(ぉぃ)

くぅ~ちゃんパパ情報もありがとうございます。やはりボーナスまで待って買ったのでしょうか!?!?(笑)

サッカーの小野選手と女の子のカローラのCM

「頑張れよ」「おまえもな!」に始まり
引越しで悲しそうにしてたら、引越し先がお隣だったオチ
最新版では、小野選手はアッシー(?)と化し、女の子のおデートの送迎者に
次回作はどんなのかな、と楽しみにしてるんです
女性と一緒の小野選手を目撃した女の子が、なんとな~く面白くなくて
かわいい悪戯を仕掛けるとか・・・・見てみたいなぁ

因みに女の子の名前はクィンティーちゃん、可愛い~っ♪
    • 0
この回答へのお礼

Vegasさん、ご回答ありがとうございます。

実は私も昨夜久しぶりにこのCMを見て、おぉ、これがあった!と思ったばかりです。次回作が楽しみですよね。

クィンティーちゃんはホント可愛いですが、オランダでの小野選手の知名度と日本でのクィンティーちゃんの知名度(?)はどっちが高いのでしょうか?? 少なくとも演技力はクィンティーちゃんの方が上!?!?