街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ジェニファー ロペスの「AREN'T IT FANNY?」のアップテンポなアレンジで入っているCDとボーイズ タウン ギャングの「君のひとみに恋してる」の同じくアップテンポに編曲されているものを探しています。最近いろんな曲が混ざったものでCDがあると思うのですが原曲以外ではどれにはいっているのかわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

Aren't it fannyは、Ain't it funnyの事でしょうか?


J.Loは、リミックスアルバムを出しているので、もしかしたらお探しの曲があるかもしれません。
下のUrlで確認してください

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=282846

この回答への補足

ありがとうございました。しかしながらこれは私もレンタルして確認したのですが違うのです。アップテンポの感じなんです。たとえていえばディスコやクラブで使われそうな。もしご存知でしたら教えてください。

補足日時:2003/07/29 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報