プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか?

大体少女漫画になると思うんですが、なかなか純粋にデートを楽しむシーンが見られません。
第三者が邪魔したり、何かトラブルが起きたり、少ししかなかったり・・・「砂時計」であったヒーローとヒロインのデートシーンは凄くよかったのに、少ししかなかったのがとても惜しかったです。キスシーンを見てニヤついていたのは秘密です・・・

なるべく現実離れをしていなく、セックスシーンもなく、見ていてニヤニヤドキドキしてしまうものがいいです・・・(笑)自分も二人の気持ちになれるような・・・

そんな漫画、ありますか?

A 回答 (4件)

椎名軽穂「君に届け」とかいかがでしょう?

爽子ちゃんと風早くんのデートシーンは可愛いですよ^^
ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが、二人が顔を見合わせて真っ赤になるシーンにはにやにやしてしまいました(笑)
    • 0

デートシーンはあまりないかもしれませんが、

「ういういdays」
犬上すくね 竹書房
なんてどうでしょう。ニヤニヤドキドキはできると思います。甘々です。
    • 0
この回答へのお礼

サンプル読んでみました。これはなかなかよさそうです・・・!青春の甘酸っぱい恋、手をつなごうとするだけでもドキドキする気持ち、二人だけの楽しい時間・・・そんなシーンは大好物です///サンプルにはそこまでなかったですが・・・(笑)最初の星空のシーンも凄くいいです。これもチェックしないといけません・・・!回答ありがとうございました!

拝見させていただきました。

昔、高校くらいの時に流行っていた【BOYS BE・・・】ってのがあったような・・・?
今、ちょっと調べてみたら、講談社 玉越博幸/イタバシマサヒロ   って書いてます。
    • 0
この回答へのお礼

ネット上ですが、試し読みしてみました。ほんの2、3ページで終ったので内容がわからない・・・!集英社くらいの長さまで読ませてくれてもいいのに・・・と思いました(笑)って、話がそれちゃいましたね。

離れていった彼女とどのように再開して話が進むか、ちょっと気になりますね・・・。ヒロインの絵が可愛かったです。甘いシーンも期待しつつ、古本屋で確かめてみます!回答ありがとうございました!

おはようございます。

ちょっと古いのですが・・。

「めぞん一刻」

「かぼちゃワイン」

この二つの漫画は、大人の恋愛漫画です。

もしよかったら見てください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大人の恋愛もよさそうですね~。将来はバーで語り合える大人になりたいです・・・(笑)
めぞん一刻はちょっとおふざけっぽいのかなあ、というイメージがあったので、手を出していませんでした・・・。これはいけませんね!きちんとチェックして読まなければ!ああ、お金をためないと・・・(笑)