アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yシャツにジーパンってどうなんでしょうか?
ファッションとか全く分かんなくて(涙

A 回答 (5件)

いいと思います!!



でも柄とか色によって物足りなくて

Yシャツの色が薄かったら

黒いベストたしてみるとか、

これからだったら

淡い色のベレー帽かぶるだけで

大分印象変わります^^
    • good
    • 0

さいこうです。


ショートヘアのうしろすがたの女性をみたことあります。
健気さとかっこよさと 色っぽさを感じました。
    • good
    • 0

Tシャツにノーパンもいいよ。



あなたが女性なら。
    • good
    • 1

ごく、普通ですね。


Gパンでもいい職場なら
けっこう、います。

西部劇かぶれと思われたりして\(^^;)..


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

カジュアルならおかしくないです。

特に、濃い色のジーンズで柄のあるYシャツなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!