アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら、でぶ,がヒューゴボスのスーツを着るよりも、摂生して体型を保ち
ストレートののジーパンと、シャツだけの方が格好いい,ですよね?

「いくら、でぶ,がヒューゴボスのスーツを着」の質問画像

A 回答 (1件)

まあそれはそうですね。


オーバーサイズって大を小を兼ねる理論で「太ってる人向けの服をスタイルが良い人が着た方が似合うよね」っていうちょっと性格悪い流行りですからね。
まあそのおかげで実際に小太りでも「本当はスタイルが良いんだろうな」と思って貰えるという副産物もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!