アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのスピードテストをしようとしたのですが、表示されません。
プロパティの種類のところは「使用不可」となっています。
「ブラウザの設定で「JavaScript」を ON に、「Cookieを受入れる」にして計測を行ってください。 」と書いてあるのですが、どのようにして設定をするのか教えてください。

A 回答 (4件)

「プライバシー」タブはIE6の場合です


IE5.5を使っている時は、「セキュリティ」タブで、規定値(中)以下に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
規定値(中)以下になってました。

お礼日時:2003/08/01 07:43

>インターネットオプションに「プライバシー」タブがありませんでした。



これは、何かのソフトを入れたとき設定が変更されているんですね
 レジストリを変更すれば出てきます
regedit
 +HKEY_CURRENT_USER
  +Software
   +Policies
    +Microsoft
     +Internet Explorer
      +Control Panel ←右クリック→「削除」をクリックです

もし、心配で有れば、バックアップをとっといて下さい、
もとに、戻す事が出来ます。

この回答への補足

再び回答ありがとうございます。
素人で申し訳ありません。
レジストリの変更の仕方がわかりません。
お手数ですが、教えていただけませんか。

補足日時:2003/08/01 07:43
    • good
    • 0

IEなら、


インターネットオプション詳細設定タブ⇒Microsoft VM java JITコンパラの使用にチェックを入れる
パソコン再起動

Cookieは、インターネットオプション プライバシータブ詳細設定
自動Cookie処理を上書きするに、チェック
Cookie 受け入れるに ・ ポチ
又は、常にセッションCookieを許可するに、チェック

でも、Cookie使用不可でも計測できますよ。

ネスケは、あそこでは、なぜかJavaScriptが自動的に立ちあがらなくて、速度が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>インターネットオプション詳細設定タブ⇒Microsoft VM java JITコンパラの使用にチェックを入れる

チェックは入っていました。

>Cookieは、インターネットオプション プライバ シータブ詳細設定
 自動Cookie処理を上書きするに、チェック

ですが、インターネットオプションに「プライバシー」タブがありませんでした。
どうしても表示ができません。

お礼日時:2003/07/31 13:58

 gooのスピードテストってのは、解りませんが、私は、gooステックというのを使用しています。


 常時スピードが表示されますよ。

 下記サイトから、インスツール出来ます

参考URL:http://stick.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他のスピードテストはしたことがあるのですが、gooのスピードテストはランキングが出るのでしたかったのです。

お礼日時:2003/07/31 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!