アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に沖縄旅行を予定しています。 初めての沖縄でやりたい事が多くとても楽しみなのですが、分からない事が多いのでアドバイスを頂けたらと思っています。宿泊は3泊4日で読谷村の沖縄残波岬ロイヤルホテルです。自分で考えたプランは、
1日目 那覇空港到着11時45分→レンタカーを借りる→公設市場→首里城→ホテル
2日目 慶良間諸島で海水浴→北谷アメリカンビレッジ
3日目 青の洞窟で体験ダイビング→美ら海水族館→古宇利大橋ドライブ
4日目 国際通り

4日目は20時35分発の飛行機なので余裕があるのですが、予定がありすぎて回れない日が出てきそうなので今のところあけてあります。地理や所要時間などいまいち分からないのでアドバイスを頂けると嬉しいです。2日目の慶良間諸島での海水浴と3日目の体験ダイビングは予約しているのでうごかせません。
ダイビングは午前中で終わるとの事でした。また、食事や、琉球ガラスをお土産で欲しいのですが 種類が沢山あるところなどお奨めも教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、やりたいことプランが書かれていますのでル-ト上で整理しますね。


1日目のレンタカ-ピックアツプ後の公設市場(牧志)を4日目の国際道りと一緒にしましょう
同じブロックですからね。
ホテルが残波ロイヤルと言うことですから
1日目は北谷方面で少し遅い昼食を、何かと話題の米軍基地が見れる老舗のロ-タリ-ドライブイン
でいかがですか、値段もそこそこで味は抜群でした。
http://rp.gnavi.co.jp/3017001/
のちアメリカンビレッジでぶらぶらそのまま北上してホテルまで
2日目は時間があれば近くの体験王国むら咲むらやお菓子御殿で
3日目ダイビング後美ら海水族館→古宇利大橋ドライブ→森のガラス館(名護)
4日目ホテルを出て首里城→牧志公設市場→国際道り→壷屋大道り
とりあえず同じブロックで分けてみましたけど3日目が時間がきついかなと思いますが
こんな感じどうでしょうか、検討してみてください。
良い旅を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
とても詳しく書いて頂き参考になりました。本当にありがとうございます!!!
参考にさせて頂いて楽しい旅行にします☆

お礼日時:2010/08/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!