アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストロングワールドDVD買うならどっち?
ワンピースストロングワールドのDVDを購入することにしました。
本編内容としては変わらないようですが、やはり買うなら限定版でしょうか?
みなさんは通常版と限定版、どちらを購入予定ですか?参考として教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

私は限定版(DVD)を予約しました。


正直言って、オマケのトランプや鉛筆は要らないし、本編の内容も同じなので迷いましたが、

・本編ディスクのイラストがジャンプの表紙に使われたイラストと同じもの
・特典映像に設定画集が入ってる
・CD-ROMが付いてる

といった理由で限定版にしました。
個人的に「特典映像を1回観る為に高いお金出して損した!」って思うよりも
「やっぱり特典映像も観たかった。お金ケチって損した!」って思う方が嫌な性格なので(笑)

ちなみに、ア○ゾンで予約しました(27%引きでした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!