プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうしても名前が分からない子がいて気になっています。(めっちゃ可愛い!と思ったんですがいかんせん知識が乏しく…)前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんの後ろの段に座っていて、黒髪で前髪がぱっつんの色白の女の子です。頭の左側に花飾りを付けていました。詳しい方、是非名前を教えて下さい><

A 回答 (1件)

AKB48の姉妹グループのSKE48からAKB48シングル選抜入りしている、松井玲奈さんのことですかね。


http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_rena
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、その子です!SKE48のメンバーだったんですね^^*これから地味に応援していこうと思います!本当に有難うございました!

お礼日時:2010/08/21 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!