プロが教えるわが家の防犯対策術!

15型ノートパソコン。商品が入ってるダンボールの大きさはどれくらい?

ノートパソコン自体は薄くて軽いですが、箱詰めされてる状態だと思ったよりダンボールがデカいことが多いですよね。
しかもパソコンの場合は説明書が多そうだし…。ノートパソコンは買ったことないので分かりません。
だいたいどんなもんか知りたいだけなので、おおざっぱでイイです!
手で持って徒歩&チャリで帰れるくらいの大きさですか?
マイカーがないので、ビックカメラのネットで買おうか店舗で買おうか迷ってます。

A 回答 (1件)

縦横はパソコンのサイズ+10~15センチ、厚さも10~15センチ程度の箱だと思います。


手持ちで十分持てる大きさですが、チャリは振動や、万一の転倒や落下のリスクがあるので避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためしに画像検索してみたら、載せてる人がいました!
猫が余裕で入るくらいの大きさみたいですね。
早く欲しくなってきたので店舗に行って翌日配送してもらいます!

お礼日時:2010/08/21 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!