アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTO サスケとサクラ



くっつくと思いますか?


くっつかないと思う方は理由を!

お願いします^^

A 回答 (2件)

追加




サスケは現時点でサクラしかいないですがそのサクラがナルトとくっつくと思いますので
誰ともくっつかないんじゃないでしょうか?

なんか最後まで一人でクールに決めてるイメージなので・・・w
    • good
    • 0

なんだかんだサクラはナルトとくっつくと思うのでサスケとはくっつかないと思います。



あとなんとなくナルトの両親はナルトとサクラに似てるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、
やっぱりナルトとなるんですかね(;_;)
自分的にはサスケとくっついてほしかったという気持ちがあります(笑)


サスケはどうなるのですかね?

お礼日時:2010/08/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!