アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルックスが可愛いアーティスト

ちょっとミーハー的な質問になりますが
髪がブロンドで、見た目が可愛い女性アーティストを探しています。

曲は聴きやすいかんじで、ハード系やバンド、ロック系はなしで
バラードすぎるより、ポップな雰囲気がいいかな?と思っています。

みなさんのおすすめの方を教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ブロンドじゃないですけど・・・ Alizee とか かなり可愛いと思います。



参考URL:http://www.aufeminin.com/people/alizee/album6520 …
    • good
    • 1

Britney Spears - "Sometimes"


Christina Aguilera - "Come On Over"
Pixie Lott - "Turn It Up"
Yvonne Catterfeld - "Sag Mir"
Cecilia Cara - "Le Dernier Reflet"
Paulina Rubio - "Don't Say Goodbye"

    • good
    • 0

80年代を聞くので古くてすみませんが、


エイスワンダー(ボーカル:パッツィケンジット=リーサルウェポン2ヒロイン役)
が良かったですね。当時はアイドル扱いです。
wikipediaにもあります。

アルバムは少ないですが、中古CDでは良くみかけます。
曲はいいです。
    • good
    • 0

それでは、ブロンドの可愛いアーティストをご紹介します!





◎Taylor Swift(テイラー・スィフト):「You Belong With Me」


◎Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン):「I Wanna Love You Forever[HQ]」


◎Holly Valance(ホリ―・ヴァランス):「Naughty Girl」



全部、YouTubeで視聴できます。気に入っていただけるといいのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!